庄田ニュース

プレカットマシン(電子部品・ソフトウエア)の保守終了のお知らせ

プレカットマシン(電子部品・ソフトウエア)の保守終了のお知らせ

拝啓 盛夏の候、貴社ますますご清栄のことお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題の件ですが、既にご承知の通り部品供給メーカーでの製造中止に伴い電子部品等の弊社購入品は、入手できなくなっております。

つきましては2019年7月末日を持ちまして、プレカットマシンに採用している電子部品の交換を伴う修理対応を終了させて頂きます。

(お客様が予備として持たれている新品部品への交換作業は除きます。)

それまでの間、可能な限り部品交換の対応をさせて頂きますが、現状でも入手できない部品もあり、対応が困難な場合もございます。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

また、CAD/CAM及び工場パソコンのソフトウエアのメンテナンス対応につきましても、上記と同様に2019年7月末日を持ちまして、メンテナンス対応を終了させていただきます。

なお、弊社製作機械部品につきましては2019年7月末以降にも対応させて頂きます。

納期、金額は、弊社担当迄お問い合わせください。

敬具

▲このページの先頭へ

庄田ニュース